So-net無料ブログ作成
検索選択
allintitle:柳井正の希望を持とう ブログトップ

allintitle:柳井正の希望を持とう [allintitle:柳井正の希望を持とう]

土曜日の朝に起きたらまず朝日新聞のコラム 柳井正の希望を持とうを・・・





著者はユニクロブランドを世界的ブランドにまで立ち上げた
ファーストリテイリングの代表取締役会長兼社長だ。

ユニクロと言えば25年以上前九州北部の市街地から離れた国道沿いに
店舗がありました。

この本を読むとそれぞれ考えさせられると思います。

震災後の今だから読んで見ても?


私も程度を超えた自粛、自主規制はいらないと思うのです。

私達被災者はまだみんなが元気があるわけではないし、
希望も持てていないですが、皆さんの元気や消費によって、
私達も元気を貰うところが大きいと思います。

被災者もそうでない方もどうぞこの本を読んで見て下さいませ!

そして被災者は早くみんなが元気に希望を持てるように!!

allintitle:柳井正の希望を持とう [allintitle:柳井正の希望を持とう]

土曜日の朝に起きたらまず朝日新聞のコラム 柳井正の希望を持とうを・・・





著者はユニクロブランドを世界的ブランドにまで立ち上げた
ファーストリテイリングの代表取締役会長兼社長だ。

ユニクロと言えば25年以上前九州北部の市街地から離れた国道沿いに
店舗がありました。

この本を読むとそれぞれ考えさせられると思います。

震災後の今だから読んで見ても?


私も程度を超えた自粛、自主規制はいらないと思うのです。

私達被災者はまだみんなが元気があるわけではないし、
希望も持てていないですが、皆さんの元気や消費によって、
私達も元気を貰うところが大きいと思います。

被災者もそうでない方もどうぞこの本を読んで見て下さいませ!

そして被災者は早くみんなが元気に希望を持てるように!!


allintitle:柳井正の希望を持とう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。